kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紫電改

紫電改。烈風と疾風の次に乗っている戦闘機 よく乗る戦闘機で順位をつけるとしたら 1:烈風 2:疾風 3:紫電改 紫電改の長所 ・20ミリ機関砲の弾数が900発と多い ・中速から高速域の機動性がいい ・250kg爆弾を4つ積めるため戦闘爆撃機としても使える 短…

昨日のあるツイートについて

やばい。なんか昨日のツイートがやたら引用ツイートされていた その中でも『ヤバイ人』と認識している人がいた… もうあのようなツイートはしない方がいいなこりゃ

ユーザースキン作成所

live.warthunder.com live.warthunder.com live.warthunder.com

大学レポート『富士山と文字の関係を述べなさい』

タイトル:富士山と「文字」の関係 執筆者:俺広カエデ丼 人間は対象が例え無機物であろうと必ずと言っていいほど、声と文字を使って名称と呼称を名付ける唯一の生き物である。全世界に存在しているどんな人種であろうと必ず声と文字を使い、名付けるその対…

大学レポート『資料からSNSの問題を読み取り、自分なりにまとめよ』

駄文注意 執筆者:僕広カエデ丼 1参考資料にあるSNSの問題とはどういうものか 参考資料から読み取れる事は、現実世界で孤立した若者や普通の若者が出会った事もない人に対して、SNSで雀の涙ほど話しただけで用心も警戒も全くせずに、すぐにホイホイと会おう…

タイガー戦車 純金製

両津勘吉が中川に頼んで純金製のタイガー戦車を作って欲しいと頼んだ戦車。 両津&パンツァーのようにエンジンはフェラーリからくすねたV12エンジンを使用している。 しかもクイックブーストが可能。 さらに両さんが改造したの元のタイガー戦車よりも性能が…

ある一話の大原部長の名言

・「引っかかった…」 対決!美女一本釣りにおけるセリフ。 一見すると何気ない言葉かと思えるが、この時の大原部長は 両津に引けをとらないほどで警察官とは思えないほどの悪人面をしている。 しかもこの話では両津と暴走しているのだった。

WTでの愛機(日本ツリー)

空 隼 鍾馗 飛燕 疾風 五式戦闘機 キ83 海軍 零戦 雷電 紫電 紫電改 橘花 景雲

大学レポート「福沢諭吉・内村鑑三のどちらかを功利と道義の観点から論じなさい」

駄文注意 見たい人だけ見てね 功利とは名を取るよりは得を取れという意味であり。要約をすれば本音としての功利である。 道義とはわかりやすく言えば物事を行うための建前という意味であり。建前としての道義である。 嘗て我が日本が78年前におこなった、大…

大学レポート「ソーシャルメディアを使ってよかった事・失敗した事を書きなさい。」

駄文注意 自分はツイッター・ラインなどソーシャルメディアに関わり、長年の付き合いをしてきた。そして今やツイッター・ラインなどのソーシャルメディアは自分の生活に欠かせないほどとなっている。 自分がソーシャルメディアに関わって人間関係をよりよく…

大学レポート「アマゾンに対する社会的評価はどのようなものかを1000文字以内で論じなさい」

駄文注意 アマゾンとは 重点を置くアメリカ合衆国の主要なIT企業の一つで、GAFAのひとつである。このアマゾンは非常に多くの人が利用しているサイトでもある。かくいう自分もそうであるが。 アマゾンと言えばネットショッピングで世話になっている人も多いの…

大学課題レポート「整理解雇についての4 要件のうち1つ選択し、その内容となぜ必要なのかを論じなさい」

駄文注意 原文ママ 今までのレポートのように文章力が全くありませんし超駄文です!! それでもいいという人は見てください ! 整理解雇とは会社が経営不振の打開や経営合理化を進めるために、人員削減を目的として行う「人員整理のために行う解雇」である。…

グループ面接

今日のグループ面接。そこで俺は大失敗をしてしまった ・俺 ・就活生(この人が超優秀な人だった) ・面接官二人 俺ともう一人の就活生とやったんだけど その就活生が俺よりもかなり優秀だった… ・経歴がスポーツ部の部長で全国大会に何度も出た(素直に尊敬…

烈風で一位ゲット

日本機で一番長く使っているのは烈風と疾風 烈風について ・20ミリに引けを取らない3式13ミリを装備 ・零戦の後継機に相応しい機動性 ・生存性抜群・火災も鎮火しやすい

F4U-7開発完了

このコルセアってどうなんだろう 対地兵装が多いから対地攻撃オンリーでいいんだろうか

両津勘吉と言う男

両津勘吉。それはたった一人で天国・地獄を乗っ取り 幽霊を本気で怖がらせ、アメリカ海軍を本気にさせた男である。 ジャンプ歴代史上 不死身・最強・無敵の主人公であり警察官でもある。 そして日本一超絶豪快で破天荒で型破り。バイタリティー、男気溢れる…

就活における目標

優先目標:内定を一つでも取る お祈りメールを貰う覚悟:100以上

Warthunderにおける航空機の発射炎の変更について

WTのユーザースキンのファイルから変更したい機体の Blkというファイルをノートパッド(notepad)で開いて ↓の文を最後の方にコピペで追加する ↓このコード文を追加! 一行開ける replace_tex{ from:t="gunfire*" to:t="gunfire_railgun.dds" } ↓発射炎はWT …

四号駆逐戦車開発完了

ES

二次選考突破した企業落ちてしまったからES公開しよう 糞みたいなES(一次選考や二次選考しか突破できてないものばかり)だから添削するなりコピペするなり好きにどうぞ 添削したなら俺に教えてねん 22卒の人は内定を取れることを祈っている!!! コロナ禍…

暗視装置開発完了

これで夜戦が来ても怖くない

Type93 APFSDS弾開発完了

よし!!!これで高火力・高貫通のType93が使えるようになったぞ!! 次は暗視装置だ!!

74式戦車で一位取得

遠距離狙撃に徹していたら一位取れた フィルターの次は煙幕か昇降装置どっちにしよう 予定↓ 煙幕か昇降装置を開発 ↓ type93APFSDSか暗視装置を開発

金欠

SLがない…シャーマンファイアフライをエキスパート化したらSLが三桁に…

APFSDS弾開発完了

これで戦えるようになった