kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

2021-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!!

来年になってもよろしく!!! 2022年もよろしくね!!

90式戦車の三分の一開発完了

三日で十万行けたから… 全力で行けば二週間そこらでいけるかな?

89式装甲車開発完了

長かった…これで90式の道が開ける

プレ垢導入したった

90式と10式のために180日のプレ垢を導入した。 これで開発とSL稼ぎがはかどるってわけだ!!

俺の未来プランについて

1:内定を取る(達成!) ↓ 2:初給料まで仕事をする ↓ 3:初給料を貰ったらいくら貯金。 ↓ 4:↓の受講するだけで取れる国家資格を取得する。 https://shikakuu.com/eazy/ ↓ 5:何年かして↑の資格を取ったら転職を視野に入れる

今日の面接!!

結果は大成功なり!! このまま内定か!? 12/3追記 電話が来た!!結果は内定なり!!! いやったあああああああああああ!!!!!

内定取り消しもらった

就活が解禁される前と解禁されても 何度も何度も面接や選考に落ちながらも、腐らずに就職活動を続けていた俺。 最終選考に何十回もたどり着くも全て無念のお祈り そんなある日。ついに一つの企業の最終面接を突破した俺は見事内定を貰ったのだった。 内定を…

試製烈風で13万SL稼いだった

セールで買って正解だった試製烈風! 500%SLで13万稼げた!

74式戦車F型の全改修完了

ついに改修を終わらせた。煙幕弾を開発させて全開発終わらせた。 長かった…

内定もらったった!

ついに内定を貰える事ができた!! これで母のうるさい愚痴が減りそうだ!! やったぜ!!!!今日は最ッ高の日だ!!!!

11機撃墜

だが敗北

最終選考について

今日結果が来た。 ところがお祈り 内定の道は遠いものだな。 だが最終選考にまで進めたんだ。 必ず内定にこぎつけられるはずだ。 友人も内定が決まったことだし俺も取れるはず 落ち込むよりも持ち駒を増やすべく 8社以上に応募した。

今日は最悪だ!!

ワクチン打ったら副反応出て高熱が出たから面接に行けないし最悪だ!! 最終面接だってのに!!! 朝起きて体がめっちゃ熱いから体温を測る ↓ 一回目:38度ピッタリ 二回目:38.1度 三回目:37.9度 四回目:37.4度 五回目(午後6時):38.1度 ウッソだろ!…

酒飲んだ母親の音声

またこれだよ… 酒飲んだらいつもこれだ!! 十月になっても内定がないのは俺が悪い。 でもだからってネチネチと言ってくるなよ!! ようやく最終面接にこぎつけたんだぞ!! 『ママの言う事を聞かないなら出て行け』!? ああそうさせてもらうよ!!!内定取…

二度目のワクチンを打った

現時点での痛みは ・接種した部分が痛む ・腕を上げたり高くすると痛い の二つ そのうち熱が出てきたりするんだろうか?

今日の選考試験!

今日は選考を受けに行った。 筆記試験のみだった! NNTから脱するためにもなんとしても選考を突破せねば

日コル買った

日本軍仕様のコルセアを買った! とってもいいね!! 勝っても負けてもSLを稼げるし最高!!

艦これE-4突破

最後キツかった… 機動部隊から水上部隊にしたら一発突破できた

面接終わり

手ごたえは感じず ヤバイ!本当に内定がない!! 新卒カードをどぶに捨てる羽目になるかもしれない!!!! 最悪派遣社員を覚悟するべきか!? 母から逃げるためにも内定の一つを取っておかねば!!!! 俺のキャリアプラン 1:内定 2:働いて金を溜めてア…

芋虫を見つけた

アスファルトの地面の上を散歩していたら でかい芋虫がいたので踏まれないように木の棒で拾って草むらの中に置いてあげた この芋虫ってなんだろう? グーグルで画像検索しても出てこなかったし… 多分蛾の幼虫かな? この写真の幼虫が何か分かった人は コメン…

試製雷電をエース化

500%ブースターを使って 試製雷電(雷電一一型)をエースにする事ができた! これでエースにした日本機は 爆撃機 ・九八式軽爆 ・九七式重爆 戦闘機 ・鍾馗二型丙 ・烈風 ・疾風甲 ・試製雷電 の6つになった! 今後も日本機のエースを増やしていくぞ!!

試製雷電で空の恐怖

今日の母親

酒飲んだらいつもこれだ もう嫌だこの母… 酒さえ飲まなきゃいい母だけど論外すぎるよ…

ワクチンを打った副作用

・体温が37度に上昇 ・だるさ・頭痛

ワクチンを接種した

今日は以前から予約していた新型コロナウィルスのワクチンを接種した。 接種時には『チクッ』と左腕に一瞬痛みを感じたがすぐに終わった。 それから三時間後。左腕が痛くなってきた。 現時点では ・左腕を上高くあげる ・左腕を肩と同じ水平にまで延ばす を…

E-3丁でグラーフ・ツェッペリン&アークロイヤル入手

E-2丙を友軍艦隊のおかげで突破した!! その次のE-3はバケツがないから丁で開始! なんとE-3の第一ゲージでグラーフとアークロイヤルを入手!! めっちゃついている!!! E-3の第一ゲージの編成は第三艦隊の遊撃部隊でいくといいよ! ↓編成例 戦艦:1 正…

零戦53型丙入手

ついに零戦53型丙を入手した!! 52型丙のBRが5.0になったしガンガン乗り回すぞ!! SL倍率も130%と高くなっているから稼ぎ時だ!

車長サイトを使えるようになった

ツイッターで車長サイトでどう使うのか?と質問してみたら 使い方を教えてくれた親切な人がいた!! これで車長サイトが使える!!

変速機開発完了

74式戦車Fの変速機開発完了した!次は砲塔昇降装置だ! アプデで74式のC型来るけどAPFSDS没収されたらしい

ようやくワクチンの接種予約する事ができた

が、来月の半ばだ