kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

録音集「母の愚痴・悪口」

ここ最近母があまりにも酷いからその録音した音声集を乗せる。 これって世間一般で言う毒親みたいなもんですかね? 公務員をやたら神のように崇めるし俺のなりたい仕事は聞く耳持たないし… (例:筋トレやったら身長が伸びない。チビはモテない。公務員にな…

烈風で一位

烈風で一位ゲットと空の恐怖だ!

ソフトボール日本優勝!!金メダル!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!! テレビで見ていましたが大興奮しました!!!!!!

母がしんどいよ

母から公務員関係でまたまたまたまたありがたいパワーワードを頂きました。 ひょっとしたうちの母。もしかして毒親なんじゃねえか!? 本当は毒親だったのが就活と公務員試験関係ではっきりしたんじゃねえのか!? 『』内は母が本当に言った事 『内定取れな…

卓球の金メダルおめでとう!!

史上初の快挙おめでとうございます!!!!! 見ていてとても興奮しました!!!

橘花の全改修終わり

日本空ランクV「橘花」の改修をついに終わらせた。 最初は五式30ミリ機関砲が一挺しかないから改修がきつかったが 二挺になってから少し楽に進められるようになった。 BR7.0になった疾風丙とセットで組めばBR6.7に出来るから 橘花と疾風丙でガンガン撃墜数…

アブラゼミ見つけた

蒸し暑い中散歩していたら木にアブラゼミがとまっていたのでスマホで撮ったった 写真の通りここまで近づけても逃げなかった。 ちょんと触ったら一匹飛んじゃったけど。 アブラゼミの声を聴くともう夏なんだなと思った。 …そういやもう夏で七月も終わりなんだ…

零戦53型丙実装

お!!零戦53型丙が来るのか!!! いやあ楽しみだ!! 52型丙の発動機を水メタノール噴射装置付き栄三一型換装したから 52型丙よりも性能が高くなりそう! 武装は52型丙と同じ 九九式二号20mm機銃2挺(翼内・携行弾数各125発)三式13.2mm機銃3挺(機首1挺…

母について

以前から母は父の悪口を言うときや 酒を飲んだ時 『お前は北朝鮮人だ!!』 『あんたと父には北朝鮮人の血が入っている』 『ママを見捨てるのね』 『もしパパと喧嘩したてママが死んだらお前は殺人者の息子になる』と言ってくるね なあ母さんよ、いつから俺…

日本機で一位

日本機で一位取れると嬉しい。スカッとする!!

母への愚痴

最近の母は酷いから吐きださせてもらう。 見たくない人は見ないでほしい。 父への愚痴や悪口と公務員を神の崇めている以外はまともだし 俺にあれこれ言ってきたり趣味や嗜好、進路をあまり制限してくることはない。(ただしダンベルだけは買うなと言われるが…

新宿に行ってきた

今日は新宿で説明会だから新宿に行った。 どのビルも高層ビルばかりですげえ…まるで摩天楼だ。 真下から見ると圧倒される。天にまで届きそうなくらいに高い

四式戦闘機疾風のカッコイイスクショ

いいスクショが取れた

四式戦闘機疾風のカッコイイスクショ

いいスクショが取れた

零戦52型丙

いいスクショが取れた! 零戦52型丙は火力は凄まじいが修理費がABでも9950SLと高額だね… 8000~9000くらいに下がってほしいかな

今日の面接

メーカーの一次面接だっただけど これが大失敗。 俺:女子大生:面接官二人のグループ面接だったが 隣の女子大生がすげえ優秀だった。法律の勉強をしているわ今もバイトをしているわで 俺の出る幕が全然なかった上に質問も抜群だった。 …これは駄目みたいで…

サイゼリアのディアボラ風ハンバーグ

昨日に食ったサイゼリアのディアボラ風ハンバーグ。 ハンバーグ・とうもろこし・ポテト・目玉焼き。どれをとっても美味しかった。

四式戦闘機疾風乙型

ホ5の4挺により強い。瞬間鬼火力があるからあっという間に火だるまに出来る。 ↓乙型疾風につけているあだな ・ワンクリックライター ・瞬間着火機