kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

母について

以前から母は父の悪口を言うときや 酒を飲んだ時

『お前は北朝鮮人だ!!』

『あんたと父には北朝鮮人の血が入っている』

『ママを見捨てるのね』

『もしパパと喧嘩したてママが死んだらお前は殺人者の息子になる』と言ってくるね

なあ母さんよ、いつから俺と父は北朝鮮人になったんだ? どっからそういう事を学んだんだ?俺と父が北朝鮮人ならなんらかの証拠があるだろ?

 

しかも話を聞かなかったら途中でブレーカーを何度も落とす始末。

母は完全におかしくなったのかもしれない。

もうダメだな。最近の母はおかしい。内定取ったら母からすぐ逃げた方がいいな。 最近の母はちょっと酷くなってきた。 でも今だにNNT(無い内定)だしなあ… 寮つきの会社に内定さえとれりゃいいんだけどねえ…

 

とりあえず最近の母を見て目標が見えてきたよ。

目標1:母のように毎日他人の愚痴を言いまくったり悪口を言いまくる人間にならない事

第二目標:寮つきのところに内定する

第三目標:母のいる家から逃げる

第四目標:一人暮らしをやる

 

 

そしてこれを見ている親に悩まされていて逃げたい人と内定がない22卒の人は

以下のURLとエージェントを参考にして内定を取ってほしい。

そして親から逃げるんだ

 

 

工場ワークス

https://04510.jp/

 


https://careerpark.jp/

px.a8.net

px.a8.net