kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大東亜興亡史PSP版(トラトラトラ)に出てくる国のレビュー

PSPの液晶交換が終わったんで以前からやっていた大東亜興亡史を再開した。 長年やっているこのゲームこのに出てくる国のレビューを下手ながらしようと思う。 まずは日本! 空:高火力・高耐久の機体が揃う。特に海軍機。 特に紫電改・雷電21型はこのゲーム最…

散歩でとったあじさい

数日前に撮ったあじさい。 ツイッターのと同じ画像 なんか最近コロナウィルスの感染者増えてない? まさか第二波が来たってわけないよね?

インターンシップについて

いまだに自分の行きたいインターンが見つかってねえ! どうしよう…インターン行かねえとやばい気がする… でもどこのインターンを受けようか決まってないよ~!!

CPUグリス塗り替え&冷却台設置した!

やっと届いた!!塗り替えてみた結果少し温度が下がった上に音も多少は静かになった!それに姿勢もよくすることできるかも!

日本ツリーでの俺の愛機である四式戦闘機

俺の愛機としてる四式戦闘機『疾風』 ・疾風系列 特に乙型と丙型 疾風は甲型でも強いが本領は乙型になってから。甲型は12.7ミリ2門と20ミリ2門だが 乙型では20ミリ四門という火力だ 紫電改・烈風・鍾馗と同じく上昇力と速度が非常に優秀なため、一撃離脱・格…

パソコンのCPUグリスを見てみた

2年近く使ってるパソコンのファンの音がうるさいんで定期的に掃除しているんだが いくらファンを掃除しても静かにならないのでグリスを見てみたらなんと カッピカピに乾いてた。 こりゃ明日に来るMX4グリスで塗り替えた方がいいな… だからWarthunderをやるた…

CPUグリスの交換一度もしてない

俺のパソコンは何度も分解してファンは掃除したが音がうるせえ!! そういやCPUグリス買ってから一度も買えてないけどこれって塗り変えた方がいいかな!? ちなみに俺が買おうとしているCPUグリスは↓ね。価格も安いしこれにしようと持ってる www.amazon.co.jp

オンライン授業について

大学に行かずに課題がすぐ出せるのはありがたいけど…課題が大量に出てくるのがきつい。だが大学生である以上学業が本分だから筋トレと並行して頑張るしかないか…