kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内定もらったった!

ついに内定を貰える事ができた!! これで母のうるさい愚痴が減りそうだ!! やったぜ!!!!今日は最ッ高の日だ!!!!

11機撃墜

だが敗北

最終選考について

今日結果が来た。 ところがお祈り 内定の道は遠いものだな。 だが最終選考にまで進めたんだ。 必ず内定にこぎつけられるはずだ。 友人も内定が決まったことだし俺も取れるはず 落ち込むよりも持ち駒を増やすべく 8社以上に応募した。

今日は最悪だ!!

ワクチン打ったら副反応出て高熱が出たから面接に行けないし最悪だ!! 最終面接だってのに!!! 朝起きて体がめっちゃ熱いから体温を測る ↓ 一回目:38度ピッタリ 二回目:38.1度 三回目:37.9度 四回目:37.4度 五回目(午後6時):38.1度 ウッソだろ!…

酒飲んだ母親の音声

またこれだよ… 酒飲んだらいつもこれだ!! 十月になっても内定がないのは俺が悪い。 でもだからってネチネチと言ってくるなよ!! ようやく最終面接にこぎつけたんだぞ!! 『ママの言う事を聞かないなら出て行け』!? ああそうさせてもらうよ!!!内定取…

二度目のワクチンを打った

現時点での痛みは ・接種した部分が痛む ・腕を上げたり高くすると痛い の二つ そのうち熱が出てきたりするんだろうか?

今日の選考試験!

今日は選考を受けに行った。 筆記試験のみだった! NNTから脱するためにもなんとしても選考を突破せねば

日コル買った

日本軍仕様のコルセアを買った! とってもいいね!! 勝っても負けてもSLを稼げるし最高!!