kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくワクチンの接種予約する事ができた

が、来月の半ばだ

今日の母!

散歩中に母から言われた暴言集! 家を出た瞬間からしばらくこの調子! 人前にもかかわらず↓のように怒鳴りつける!近くで人が通っても平然と怒鳴る! 俺のみならず父と祖母の悪口を言うわ北朝鮮人とかわけのわからんことを言うわでもう滅茶苦茶! その上俺が…

87式自走高射機関砲開発完了す

おっし!!87式自走高射機関砲の開発を終わらせた! これで90式戦車開発の道が開けた!!! と思ったら87式を買う必要があるのか!!! う~ん半額セールになるまで待とうかな… しかも母は今日もうるせえし憂鬱だよ全く…

疾風丙のBR変わらず!!

よかった!!!7.3に上がらずに済んだ!! 四式戦闘機一型丙:現在のBR(バトルレーティング)を維持しますが、次回アップデートに向けて注視していきます。 warthunder.dmm.com

カチ車入手

夏イベの報酬のカチ車をゲットした!! BR1.7でチハ改の主砲と50ミリの装甲と空間装甲(フロート)を持つのは強いと思う!

悪夢極まりないBR改定

8月のBR改定が来た が!!!日本機乗りの俺からしたらとんでもなく酷いと言える。 特にAB!でもBR下がった日本機がいるのは嬉しい。でも爆撃機だけだがな!! https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/531677-planned-battle-rating-changes-august-…

五式中戦車と五式戦闘機の五周年記念スキンを獲得

センスの塊でとてもいい! ザ・日本という感じでカッコイイ

木の中をライトで覗いてみたら

※虫嫌いの人は注意してね。見ない方がいいよ 自然公園の森の中を散歩中。靴ひもがほどけたんで地面にしゃがんだ時 ふと隣の木を見たら虫が蠢いているので何だろうと思って ライトをつけたらそこには ビッシリと大量の蟻がいた。それも木の中に黒一面の蟻が …

零戦五三型丙を入手した

Warthunderのバトルパス報酬兵器。零戦五三型丙のレンタルを入手した 五三型丙は五二型丙のエンジンを水メタノール噴射装置のある栄31型に載せ替え機動力の向上を図った零戦…らしい。 RBの性能↓ 零戦五三型丙のコックピット。五二型丙とあんまり変わらない?…

疾風・烈風・零戦五二型丙

WTでよく使う愛機。 日本機はいいぞ!!

公務員試験について

七月後半に受けた公務員試験のGDについて今日結果が来た。 不合格になりました。 でもこれで親はもう公務員になりなさいと言わなくなるぞ!!! もう親の公務員になりなさい攻撃を聞かなくて済む!!!! あとは内定だ!内定さえ取れれば母を黙らすことがで…