kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

悪夢極まりないBR改定

8月のBR改定が来た

が!!!日本機乗りの俺からしたらとんでもなく酷いと言える。

特にAB!でもBR下がった日本機がいるのは嬉しい。でも爆撃機だけだがな!!

 

 

https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/531677-planned-battle-rating-changes-august-2021/&ct=1628756941

 

~よくぞ下げてくれたと思っている日本機~

彗星12型→2.7→2.3

龍二型甲→3.0→3.3

龍二型乙→3.7→3.3

銀河一一型→4.3→4.0

 

~まだ許容範囲の日本機~

鍾馗Ⅱ型丙→2.3から2.7

飛燕一型乙→2.3から2.7

雷電11型→4.0から4.3

 

~なんで上げるの?的な日本機~

零戦52乙と丙→4.7から両方とも5.0

飛燕丙→5.0から5.3

雷電21→5.3から5.7

 

~理解不能。なんでここまであげた!?~

疾風丙→7.0から7.3

 

疾風丙のBRおかしすぎるだろ!!!!

ナンデ!?ナンデ30ミリついたのにどんどん上がるの!?

6.7→7.0→7.3になったらジェットとマッチング増えるじゃん!!!!

 

俺の愛機の疾風丙はレシプロ相手だからこそ無類の強さを誇れたのにジェットばかりだと速度の面で不利すぎる!!!

格闘戦ならいけるけどジェット使っている奴で応じてくれるのは滅多にないことだってのに…!!!