kameariryoの日記

広カエデ丼のブログ WTとか写真とかレポートとか

俺の先輩について

工場勤務の先輩。

そこで俺は三人の先輩が上司となった。

 

先輩A=とても厳しく、どんなに小さなミスでも滅茶苦茶注意して怒る。

何度もミスしている俺が悪いのだが…

「なんでできねえんだ?」「それ前にも言ったよな?」「お手本のようにできないの?」「何度も言っているのにどうしてできないの?」

 

正直、この先輩はとても苦手である。

配属が一緒になったら毎日が憂鬱になる


先輩B=滅多に怒らない

「Aの言うことは気にするな」「Aには気を付けろ」「できない人には機嫌が悪くなる」

「機嫌が悪い時は受け流した方がいい」

 

先輩C=同上 優しい フランクな口調 

「気を付けてな!」「ケガしないようにな?」

 

先輩Aは仕方ないとしても、先輩BさんとCさんは怒らせないようにしないと

 

先輩Aはこち亀の大原部長と思った方がよさそうだ。

いくら怒られても両さんのように右から左へ受け流せばいい

 

Aさんと配属になったらと思うと